STEP1 ご相談
貴社の気になる問題、悩み、ご希望などをご相談ください。
まずは、担当者に貴社が抱える課題や悩みをご相談ください。内容は具体的になっていなくても構いません。
弊社担当が丁寧に状況をお伺いさせていただきます。
STEP2 お打ち合せ
お知らせいただいた貴社の問題やご希望をもとに、担当が貴社に最適な研修プランをご提案させていただきます。
どのような研修になるのか、どのような効果が期待できるのかもご説明させていただきます。
ご予算の希望、ご要望の追加など随時対応いたします。
ご必要でしたら担当講師もご指名いただき、お打ち合わせに同席し直接ご要望を伝えることも可能です。
事前にすり合わせることで、研修が一方的なものにならず、貴社の問題・要望により適したものになるよう準備していきます。
STEP3 開催日、会場の決定、参加者の確定
研修内容が決まりましたら、具体的な開催スケジュールを組んでいきます。
研修会場は、貴社内会議室、外部レンタルルーム、日本傾聴連合会所有の各支部(横浜、町田、亀戸)で実現となります。
STEP4 研修代金の確定、ご入金
具体的な研修内容や場所が決まりますと、研修費用が確定いたします。
STEP5 研修日当日
研修日は、担当講師が会場内の配置、設備の確認、講師の紹介の有無など研修開始までの段取りの確認を行います。
研修開始時刻になりましたら、いよいよスタートです。
日本傾聴連合会の研修をご堪能ください。
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